ミクステンド株式会社

新型コロナウィルス感染症の拡大防止を目的とした在宅勤務体制への移行について(3/27追記)

3/27(金)追記:在宅勤務体制の延長について

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大リスクが当面の間排除されないと判断し、これまで実施しておりました在宅勤務体制を期間を定めず当面の間実施することを決定致しました。在宅勤務体制終了の際に改めてお知らせいたします。

3/13(金)追記: 在宅勤務体制の延長について

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大リスクがまだ排除されていないと判断し、これまで実施しておりました在宅勤務体制をさらに2週間延長し、3/27(金)まで実施することを決定致しました。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止を目的とした在宅勤務体制への移行について

ミクステンド株式会社は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大リスクを鑑みて、当社メンバー及びその家族、並びにお取引先の皆さまの安全確保を目的に、2月26(水)より時限的に、原則在宅勤務体制へと移行することをお知らせいたします。

実施概要

期間:2020年2月26日(火)〜2020年3月13日(金)
対象者:ミクステンド株式会社全従業員(パートナー含む)
目的:全従業員及びその家族の安全確保
実施内容:
・対象者は期間中、原則在宅勤務とする
・打ち合わせ・面談等は可能な限りオンライン会議で行う
・やむを得ず出社が必要な場合は公共交通機関のラッシュの時間帯を避けて出社する
・各自新型コロナウィルス感染症に関する情報収集・予防を行う

サービスに関するお問い合わせはこれまでと同様に、お電話もしくはWEBサイトのお問い合わせフォームよりご利用いただけます。

新型コロナウイルスの感染が拡大する影響を受け、従業員及び関係者の皆様への感染リスク防止と安全確保のため、在宅勤務体制の実施に至りました。
まずは約2週間実施し、その後は感染拡大状況等をふまえて必要に応じて延長を判断いたします。

お客様への安定的なサービスのご提供と、従業員の安全確保の両立に向けて、今後も柔軟かつ迅速な対応を実施してまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。