オフィスのミカタにて調整さんユーザーアンケートの内容が紹介されました

2025.03.11
オフィスのミカタ

このたび、ミクステンド株式会社が運営する日程調整ツール「調整さん」を通じて実施したアンケート調査の結果が、企業向けメディア『オフィスのミカタ』に掲載されました。

掲載記事では、「職場の催しにおける幹事経験者」に対する調査結果を取り上げていただきました。

調査では、幹事を経験した人の約9割が「幹事を担当してよかった」と感じていることや、幹事役を通じて「世代を超えた職場内コミュニケーションが活性化する」というメリットが明らかになりました。

詳しい内容につきましては、下記リンク先の記事をご覧ください。

▼掲載記事はこちら

職場のイベントで約9割が「幹事を担当してよかった」と回答 ミクステンド調査

メンバー募集中

ミクステンドでは、急成長中の日程調整サービスを牽引するメンバーを募集しています。